温泉でシャンプー  10.26


タップの下の歯はちょっと出っ歯?
上くちびるがよく引っかかって ワル顔になります。


c0117058_1528577.jpg



そんなタップを連れて散歩に行きますが、1時間歩いても人間様に会うことはありません。 
車もめったに通らない(4~5回)のでフリーウォーキングです。

c0117058_1552319.jpg


ちょっと目を離した隙に 昨日からの雨でドロドロになった畑につっこんで行ったタップ!
呼び戻しましたが 時既に遅し お腹から下がドロドロです。

「ありゃりゃ お家に帰ってシャンプーやね」

温泉のお湯が大好きなタップは シャンプーの時も洗い流すときも必死で飲もうとします。


c0117058_15502816.jpg


足湯も気持ちいいね。

c0117058_15505179.jpg



昨日の新聞折込広告です。


c0117058_15574685.jpg



私達 越冬家族 です。
一緒に越冬する今日の丹頂  23羽
[PR]

by ayako_mum | 2008-10-26 16:01 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31