タップ 初ソファー  11.3


友人ご夫妻を8時出発のバスに間に合うように送っていき、タップも私たちも寂しい思いをしているところへ リ~ンリ~ン(古っ!)と電話が鳴り、「大根を20本もらったんだけど いらない?」 とYさんから。

我が家にはその時すでに6本の大根が出番を待っていたので、丁重にお断りした上でその6本の大根たちをどうしたらいいのかと相談しました。
結果 1本は甘酢漬け 3本は干し大根に 後は保存することにしました。

今日 夫と私はこちらに来て始めて昼寝をしました。
夫はベッドで 私はソファーで 014.gif

「タップ お母さんと一緒に寝よ」  とソファーをたたいて 「ここおいで ジャーンプ」 と言うと
「えっ? えっ? どうしたらええのん???」 とためらっていましたが、やっと乗れました。

今まではソファーに乗らない生活をしてきたので、困ったのでしょうね。
こんな状態で堂々としています。


c0117058_20221360.jpg



「おとうさん すぐ 寝るんやで」


c0117058_20242531.jpg



今日友人を送っていく時 車の前を横断する丹頂に遭遇 
畑では雄が羽を広げて雌にアピール
帰りにはキタキツネが道路脇に 
空は北国のそれへと変わりつつあります。
[PR]

by ayako_mum | 2008-11-03 20:39 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31