外は寒いよ  11.9


今朝はこれといって予定もなく のんびり折り込み広告を見ていたら、例のごとくタップが私の膝に腰掛けて外を見ています。

「なんでやねん」 と思いながらも 夫に写真を撮ってもらっているのでした。


c0117058_22313789.jpg



ペットになったタップに 私たちもつい気が緩みがちになって、「まあ いいか」になってしまいます。 
唯一 ビシッとハウスで待っているのはフードです。 ドライフードの下にはラム肉が隠れています。 
さすが北海道、隣り町の磯分内(いそぶんない)には ジンギスカン用のお肉を売っているお店があって いつでもラム肉が手に入るんです。 
今はラム肉60g : ドライフード120g の割合でやっています。


c0117058_22502251.jpg



道東の中でも この辺りは雪はそんなに多くなく 風が強いと聞いていましたが、ここ2,3日はほんとに風が強く この風に雪が混ざったらどうなる事やらと、いよいよ現実の世界になってきた感じです。
[PR]

by ayako_mum | 2008-11-09 23:10 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30