お散歩風景  11.27


朝から冷凍のクロワッサン生地を使ってクロワッサンもどきを作り、味見と称して食べていたら、家の中も私たちもバターの香りでちょっときつくなり、久しぶりに二人とタップで釧路川に腹ごなし散歩に出掛けることにしました。

先に出ていたタップを見ると  ・ ・ ・ !! 
原野父さん曰く 「川に飛び込んで 畑の上を走り回りよった はははっ」  


c0117058_929236.jpg



散歩というか 運動というか 


c0117058_940127.jpg


c0117058_9434362.jpg



でも 「カム!」で ちゃんと戻ってきます。 


c0117058_9405215.jpg



「あれ?」 


c0117058_9473113.jpg
 


白鳥が2羽飛来! 丹頂も見飽きた今日この頃だったのでラッキー!
真っ白でとっても綺麗で優雅です。


c0117058_952783.jpg



帰り道 牧場の馬に見つめられて 
「そんなに見るなよ いつも会うてるやないか」 って思ったかどうか
馬って何にでも興味があって 「野次馬」と言う言葉はそういうことから生まれたそうな


c0117058_955746.jpg



たっぷり運動の後は


c0117058_1024815.jpg


c0117058_1032166.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2008-11-28 10:11 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31