そんなに見つめられて  3.1


皆さん地方は春ですか~
タップ地方はすこぶる快晴 外気温-14℃ 積雪50cm 室内温度22℃ 湿度32% 
外気との差 な な なんと 36℃ です。

今週のワカサギ釣りはウホウホでしたよ。 ワカサギ 132尾 川カレイ3尾 でした。
川カレイはから揚げで、ワカサギは天ぷら、南蛮漬け、タップご飯、おすそ分けになりました。

タップ飯をドライフードから手作り食に変えてから、タップのストーカー行為が日々熱を帯びてきています。
特に夕飯時、私がキッチンに立つと タップの//ボクのご飯?光線//がビシビシ


c0117058_9485323.jpg


「ん~~ この匂いは!!!  おっと おかあさんに怒られるぞ」

c0117058_9504356.jpg


「はい じゃあ こっちにいます」  えっ!目線が・・・ 別々?

c0117058_9532195.jpg
 

待ちくたびれてきたタップ それでも離れません。
「ぼく 待ってるもん」

c0117058_954587.jpg


「 ・・・・・・・・・ 」

c0117058_9555232.jpg



長時間のストーカーの後のご飯はさぞかしおいしいことでしょうね。


c0117058_1015532.gif



ストーカー光線にもだいぶ慣れてきた今日この頃、タップのおやつクッキーに挑戦してみました。
レバーをフードプロセッサーで潰して パン粉・コーンスターチ・ハーブ・紅花油・水を混ぜ混ぜして焼きました。 香ばしいいい匂い!
当然 すっごい食い付きです。
 

c0117058_100289.jpg
 



 
[PR]

by ayako_mum | 2009-03-01 10:26 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30