外仕事がいっぱい  3.12


我が家の庭はインスタント溝だらけ。
今日もツルハシ(買いました)持ってコツコツコツコツ溝掘りしたり、雪を小川に放り込んだり、原野生活は自然との闘いです。

原野父さんが投げ込む雪にタップ スイッチ オ~ン! 狙いを定めて


c0117058_2175790.jpg



トリプルアクセルならぬ シングルアクセルで見事水中に着地しました。


c0117058_2183062.jpg



昨年掘ってもらった小川の土手、凍結が解け始めて土砂崩れ状態。

雪が解けて地面の凍結がなくなったら、本格的土手造りだそうです。


c0117058_2140597.jpg



いっぱい遊んだ後は、キッチンにへばり付き≪ぼくのメシ≫を催促します。

鹿の骨付き肉を300gと煮込み野菜でよろしいですか?

「あっ ハイ!」


c0117058_21242754.jpg



ヨラレが1本


c0117058_21252510.jpg



ヨラレが2本


c0117058_2126158.jpg



ヨラレ風船


c0117058_21261270.jpg



「どんだけ待たすねん021.gif
[PR]

by ayako_mum | 2009-03-13 21:44 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30