でっきるかな でっきるかな  3.16


数日前からの暖かい気候と先日の大雨で ガレージ前の雪も氷もすっかり解けてしまいました。

「タップー どこ行くの~ん」

「原野師匠のとこ 行くでぇ。 ええもん見せてくれんねんてぇ」


c0117058_20362525.jpg



「わぁっ でっかいボール!  ぼくにくれるんかなあ」


c0117058_20401396.jpg



残念でした。

これはダチョウの卵 1400gもあるんですよ


c0117058_20434119.jpg



原野師匠Y奥さんの料理の腕で  さてどんな料理に変身するのか楽しみです。


c0117058_21105657.gif



パピーの頃によくやっていた得意技 久しぶりにやってみよ 覚えてるかなあ。

「タップー」

「は~い」

c0117058_21304951.jpg



「ス テ イ してね」

「うん」 (なんかもらえるんかな☆)

c0117058_21311346.jpg


「やっ ビスケットや」

c0117058_2131428.jpg


ではでは ステイさせてぇ まだよ 。。。 まだよ 。。。。

c0117058_21321083.jpg


あっ!   

c0117058_21324214.jpg



                037.gif          003.gif
[PR]

by ayako_mum | 2009-03-16 21:41 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31