人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃあああ  3.31


昨日、H銀行の若い行員さんが転勤(札幌へ)のご挨拶に来てくださいました。
若い頃、転勤転勤で何度も経験した別れの寂しさを 久しぶりに味わいました。

気分一新の為、タップと屈斜路湖の砂湯に行ってきました。
砂湯というくらいですから、湖畔は湯気が立ち上っていて水は暖かく、白鳥の飛来地でもあります。

             タップ白鳥襲う!

きゃあああ  3.31_c0117058_10274343.jpg



「おそったりせーへんよー びっくりさせて ごめんな」


きゃあああ  3.31_c0117058_10402593.jpg



屈斜路湖の白鳥は驚くほど人馴れしていて、私達が動く方に大群で移動してきます。
観光客に餌をもらうことに慣れてしまっているからでしょう。

おもちゃを投げようが、タップがすごい勢いで飛び込んで行こうが逃げる様子もなく、この辺りには天敵がいないのでしょうか?


きゃあああ  3.31_c0117058_1056457.jpg


きゃあああ  3.31_c0117058_10563120.jpg


きゃあああ  3.31_c0117058_10565447.jpg


きゃあああ  3.31_c0117058_10571432.jpg


きゃあああ  3.31_c0117058_1132639.jpg

    ぼやけているところは湯気です ↑

まだ投げるの?と心配になるほど タップは温水湖で思う存分遊ぶことが出来ました。

by ayako_mum | 2009-03-31 11:06 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31