タップがもたらす偶然


何度あったでしょうか
とっても暑くて、「北海道 こんなはずじゃあ・・・」って感じです。

家から網走方面に1時間ほど走ると 東藻琴(ひがしもこと)という所があります。
この季節芝桜が満開でとても綺麗だと聞いて行ってきました。

”公園内ペット禁止” だったので外から見るだけでしたが・・・


c0117058_850665.jpg



暑苦しいほどの芝桜 といっては失礼っ!


c0117058_854435.jpg



写真も撮ったしそろそろ帰ろうとしていたところへ
 
「触ってもいいですか?」 とご夫婦が来られました。
「芝桜を見に来たんですが、ラブちゃんが見えたので、引き寄せられて来ました」 とおっしゃいます。

お話しをしていると、今年の1月にチョコラブ君を6歳の若さで白血病で亡くされたとか。
大分県と北海道を半々で生活されていて、北海道の家もそんなに遠くないようで(北海道流なのでそこそこ遠い)、早速アドレス交換をさせてもらいました。


そして送ってきていただいた チョコラブのブランディー君の遺影


c0117058_924158.jpg



元気だったら一緒に遊べたのにねぇ 残念です。


c0117058_920316.gif



♪ み~どり~の中を走るグレイのラッシュ ♪

        ♪ と~きどきは 堆肥の臭いが鼻をゆが~める ♪ 


芝桜の後はオホーツク海に行って タップの海水浴だぁ!


c0117058_9134570.jpg


c0117058_9141377.jpg


c0117058_9143596.jpg


c0117058_9145796.jpg


c0117058_9151775.jpg



2月に来た時には流氷がびっしり接岸していて、その時は流氷の上を走りました。
[PR]

by ayako_mum | 2009-05-20 22:26 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31