人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タップデー


久しぶりにいいお天気になりました 058.gif

原野父さんは師匠と魚(カレイ)釣りに出掛けたので、タップと原野母さんは遊び放題。

360度地平線の多和平もきっとグリーン一色で、走り放題。

「タップ ボール持って行こかあ」

果てしなく広い芝生を独り占めのタップ。


タップデー_c0117058_2013396.jpg


タップデー_c0117058_2014181.jpg


タップデー_c0117058_20142189.jpg



「タンポポ ウマイで」


タップデー_c0117058_20163395.jpg


タップデー_c0117058_20165841.jpg



「おかあさん このタンポポ フワフワでたべられへんわ」


タップデー_c0117058_2018588.jpg



「おかあさん またこよな」 のお顔


タップデー_c0117058_2023347.jpg



サザンの曲を聴きながらタップとドライブして、草原でボール投げして思いっきり楽しんだ後

タップの足に異変が・・・!?


タップデー_c0117058_20275345.jpg



残念ながら本日の釣果はゼロでしたが、早速来週リベンジに行くそうです。

 
” 次回は船釣り = クーラーボックスに入りきらない程釣って帰る ”

釣りきちおっちゃんズのコメント でした。

 
「タップー 来週はどこ行こかなあ」

by ayako_mum | 2009-05-27 20:53 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31