満足した?


昨日の夕食は ラムの骨付きすね肉の輪切りに レバー 人参のすりおろしに 水菜に サプリでした。

あっ!いえいえ私達じゃなく タップの夕食です。

いつもはあっという間に平らげて、さっさとうたた寝に入るタップですが、食事が終わった後もなんだか悪戦苦闘しています。

「タップ 何してんのん?(笑)」


c0117058_21291797.jpg


c0117058_21491486.jpg


c0117058_21382392.jpg


c0117058_2147915.jpg




かれこれ30分はあっちでカジカジ こっちでカジカジ 

よっぽど美味しかったんでしょうね。



「もう 歯が欠けるからやめときなさい はい アウトして」 と言うと

口をしっかりと閉じて 「ぼく なんにも持ってないよ」 と姿勢正しく、

私の肩越しに向こうを見て、目を合わせないようにしていました。 


c0117058_2181470.jpg



結局 砕く事ができなかったラムの骨、カジカジは強制終了~となりました。
[PR]

by ayako_mum | 2009-06-14 21:52 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30