青空が見たい!


またまたお天気の話しでなんなんですが、6月に入って晴れ間が覗いたのはたったの3,4日。

タップ地方は北海道なので梅雨はないはずのはずが、まるっきり梅雨ですもんね。

”目に映る風景の半分以上が空” なタップ地方は、空の色で気分も変わるし↓002.gif

木々の緑も違って見えます。

気温も10℃を少し超える程度なので、一歩外に出ると 「さぶっ”””」 と思わず腕をさすったり小走りになったりします。



014.gif 足まくら



雨の日のタップは退屈です。

「あ~あ また雨や」


c0117058_1718186.jpg


「寝るしかないな・・・」


c0117058_1719555.jpg


「 ・・・・・  ・・・  ・・ ・ ・ ・ 」  


c0117058_17201963.jpg




 014.gif半開き



夕飯が済むとソファーでうたた寝をして、9時頃にワンをしたら さっさとベットに行って寝てしまうタップ。

寝ている姿が可愛くて写真を撮りたいと挑戦するのですが、いつも作動音で目を開けてしまうタップ。

夜中には大いびきをかいて寝ているのに、なんで?

粘った末にやっと撮れた 半開き&赤目のタップ。


c0117058_17274893.jpg




c0117058_17454877.gif




原野父さん ニジマスを釣ってきました。

よくわかりませんが大きいんじゃないでしょうか。

2尾はお刺身にして、残りは冷凍。


c0117058_17412155.jpg



「ぼくの足も臭いけど 魚も臭いでぇ」


c0117058_1744585.jpg




 016.gif膝の上のタップ



親バカでしょうか? 


c0117058_1755541.jpg



「可愛いな~」 


c0117058_17594278.jpg



「ん  ぼくのこと?」


c0117058_1803123.jpg



そして 眠ってしまいました。


c0117058_1812099.jpg



お母さんもちょっと寝よっかな Zzzzz
[PR]

by ayako_mum | 2009-06-20 18:08 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31