パピーの思い出  


8月に入ってお天気のいい日が続いています。
気温は30℃近くありますが、木陰に入るとヒヤッとするほど涼しく、さすが北海道!って感じです。

タップは毎日原野を駆け回り、暑くなったら小川でクールダウンが日課となっています。
そんなタップもパピーの頃はボール遊びが得意で、キャッチボールから曲芸まで・・・


c0117058_195517.jpg



キャッチボールは腕上げましたよ。

「行くよ~」

c0117058_19123693.jpg


c0117058_1913098.jpg


c0117058_1913232.jpg


ナイスキャッチ!

c0117058_1917865.jpg


家の中ではこんなことして遊んでます 008.gif




c0117058_19365357.gif



この仔だ~れ?


c0117058_19272255.jpg



向かって右はタップ 生後54日
左はルビ君 生後2ヶ月ちょっと
人呼んで ≪ヘタレ2犬組≫

ルビ君は今 新しい家族と幸せに暮らしていますよ。
昨日 ルビママさん(たぶん?きっと!)から とっても嬉しいコメントをいただきました。

みなワンに会いたくなってしまいました 007.gif
[PR]

by ayako_mum | 2009-08-09 19:40 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30