原野ミドル級タイトルマッチ カ~ン!


1R

ボールを屋根の上に投げて 落ちてくる所に見当をつけたタップがキャッチするという 

いつもの外遊びを元気よくやっていました。

レトリーブ上手なタップはちゃ~んと母の処まで持ってきて、すぐに走り出す準備に入ります。

2R

足元にあるボールを私が拾おうと屈んだ瞬間と タップが飛び出す瞬間にそれは起こりました。

目ぇから火ぃがパチパチーッ 頭がフラフラーッ

見る見るうちに左目の上がプーッと腫れてきて 

タップ曰く 「お母さん ロッキーみたいな目ぇになってる」

お母さんの顔は こんなんになりました。 

c0117058_17565254.jpg


c0117058_20123161.gif


その日の夕食

「たくさんよそってください おかあさま」

c0117058_1862882.jpg


「今日は長いことステイさせられるなあ・・・???」

c0117058_18522397.jpg


「今日は何が入ってるかなあ」 といつも中身を確認します。

c0117058_1912022.jpg


「もう 食べてもええ?」

c0117058_1804958.jpg


「ええよ♪」 タップまた太ったかなあ?
[PR]

by ayako_mum | 2009-09-22 10:32 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30