とうとうタップが


シルバーウィークの最終日、カヤック積んで屈斜路湖へ

わあ~ すごい人出やぁ! 4~50人は居るね。


水着姿の子供もいるほど夏のような日差しの中、漕ぎ出しました。

温泉の沸く岸に初上陸。

卵を持っていかなかったのでゆで卵は出来ませんでしたが

c0117058_207210.jpg


「アチッ!」  ゆで卵が作れるほどの地熱 危ない危ない

c0117058_20122057.jpg




カヤック遊びも数を重ねるとタップも慣れてきて、足を船外に出して水に触れています。

日差しが暑かったので 冷たい水は気持ちよかったかな

c0117058_19461375.jpg


ここからはカメラバッテリー切れのため携帯写真ですが、

タップがちょっとずつ ちょっとずつ ・・・

c0117058_19483713.jpg


                    カヤック犬 タップ?!


c0117058_1949164.jpg


「タップ 落ちたら大変やからこっちおいで」 

狭い所で回れ右したもんだから 落ちました下半身

あわてて這い上がってきましたが、当然母の下半身もビッショビショになりました。

ひっくり返らなくってよかったぁ~ 008.gif

わが町タップ地方もシルバーウィーク中は なんか嬉しくなるくらい県外の車やレンタカーで賑わい

中でも荷物をいっぱい積んだ大型バイクの多いこと多いこと。

いいお天気だったし 皆さん楽しんで帰ってくれたかな 058.gif
[PR]

by ayako_mum | 2009-09-26 20:30 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30