「おしまいっ」は終わり?


10月に北海道に台風が来たのは7年ぶりだそうです。

石北峠に10cmの積雪!

昨日あたりから部屋の中でもちょっと寒いねと感じるようになったので、

我家も今日から暖房機のお世話になりました。

5ヶ月ぶりに蓄熱暖房機のスイッチON

「ぬっくいわ~」 はいいんですが、タップのカイカイがまた始まらないか心配


c0117058_1611789.jpg



台風が近づいて風雨が強くなった昨日の夕方からずっと悪天候

外遊びが出来ないタップは 公園で拾ったテニスボールをPCをする母の膝の上に持ってきて


c0117058_16203752.jpg


「おかあさん あそぼっ!」


c0117058_16223126.jpg


キャッチボールをしたり隠したり あっちへカシャコショ こっちへカシャコショ走ってると

ボールがソファーの下に


c0117058_16342174.jpg


ガサゴソ・ガサゴソ 


c0117058_16355328.jpg


「取ったど~」


c0117058_16403274.jpg



タップの遊びはエンドレスなので、遊びを終わらせる時 「おしまいっ」 と言います。

外で遊んでいる時は ボールやディスクを咥えて小川にサッブ~ンと飛び込み

家では 今まで遊んでいたおもちゃを持ってソファーに上がって 「あ~あ」 で終わり。


c0117058_16492577.jpg



お利口さん風なタップですが、すぐに 「次はお父さんだぁ」 と原野父さんにアタックです。
[PR]

by ayako_mum | 2009-10-09 17:08 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30