イプ 3歳になりました 10/20


イプが一時預かりの形で我家にやってきたのが 2007年5月11日

そのまま我家のパピーとなり 2007年10月13日に訓練所へ帰るまでの5ヶ月という短い期間でしたが、

女の子ということもあって ユートとは違う可愛さを知りました。

よ~く飛び跳ねる仔で 食事の時の一回転ジャンプの連続技は10点満点!?

久しぶりのお父さんにジャンピングキッスのお見舞い


c0117058_21252586.jpg



泳ぐのはとっても上手で イプと一緒に川遊びをすることが最高に楽しかったなあ


c0117058_21334531.jpg




c0117058_22335441.gif




そして 小さい仔とも年上のワンコさんとも とっても上手に遊ぶ仔でした。


c0117058_21434141.jpg



寝かせるのも


c0117058_21453824.jpg



上手!!


c0117058_21465499.jpg




c0117058_22322670.gif




そんなおこちゃまなイプもシーズンを向かえ、いやいやはいたシーズンパンツ


c0117058_21535788.jpg



おかしいような 可哀想なような 母としては複雑な気持ちでしたね



c0117058_22393354.gif




盲導犬になっても 3歳になっても 私達にはいつまでもパピーのままのイプです。


c0117058_21593377.jpg



c0117058_22121433.jpg



c0117058_22152726.jpg




                 056.gifイプ お誕生日おめでとう056.gif


c0117058_2234398.gif

           
[PR]

by ayako_mum | 2009-10-20 00:05 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30