人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお散歩


いつものお散歩に一緒に行ける金曜日

阪急電車と南海電車を乗り継いで 以前住んでいた町の駅まで

懐かしがってる暇もなく 迎えに来てもらったハウルママさんの車で いつもの公園へGO

座席の下ではハウルとタップの1Rのゴングが鳴ったようです。


いつものお散歩_c0117058_16391645.jpg



公園では パピーウォーキング中のカプリ君とフラット君が待っていてくれました。

カプリ君 横顔がタップに似ているような・・・  11月には訓練所に帰ります。


いつものお散歩_c0117058_16445439.jpg



フラット君はゴールデンです。 ゴールデンらしいゴールデンだそうですが、それって?


いつものお散歩_c0117058_16511529.jpg



途中からは ココちゃんとトゥリッシュちゃんが合流して 賑やかな散歩になりました。

ココちゃんは引退犬。 いつ会っても「おばちゃ~ん」と喜んでくれます。                    


いつものお散歩_c0117058_16592697.jpg



「今日は気分がいいから散歩に行ってもいいよ」 と来てくれたトゥーちゃん。


いつものお散歩_c0117058_16583816.jpg



橋の上でのいつもの記念写真 


         フラット君  タップ  カプリ君          ココちゃん  ハウル
いつものお散歩_c0117058_1892149.jpg



散歩の後のドッグカフェには、超~~甘えん坊になっていたジェイク君と


いつものお散歩_c0117058_1731023.jpg



ちょっと白いものが増えたような・・・ 引退犬のユニちゃん


いつものお散歩_c0117058_1754062.jpg



そして 新しくジェイクとユニちゃんの家族になったキャスパーさんは高齢の引退犬です。


いつものお散歩_c0117058_1711519.jpg



パピーや高齢犬に刺激を受け、タップも少しはお利口さんになったでしょうか・・・

思い出の公園ということもあったのでしょうが、最初から最後まで引っ張りまくりのタップでした。

フリーランになってからも、以前のように皆ワンと遊ぶ事もなく、

こちらで毎日している 木の枝を持って来て投げてくれという遊びをしたがりました。

先輩PWさんのお話では 成犬になったら他の犬と遊ぶ必要はなく、飼い主との信頼関係が大切だから

タップはそれでいいよということでした。

母はちょっと肩透かしでしたが、そうですね タップはもう2歳でした。

to be continued

by ayako_mum | 2009-10-30 22:09 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31