去年より10日はやい


c0117058_1044956.jpg



タップ地方にも初雪の便りが今朝届きました。

気温はあまり低くないせいか 粉雪ではなく湿った雪ですが、 

タップには 「どっちでもええねん 雪ふったど~」 


c0117058_10133086.jpg



散歩中も地面の雪をガフガフ食べるので おちっこが近くなるんですよねぇ


c0117058_10554320.jpg



c0117058_10561937.gif



先日 タップはもう2歳だからと書きましたが ・・・

でも まだまだ2歳でした

引っ張りっこもしたいし


c0117058_10183434.jpg



「次は なにしょっかぁ」 

まだ遊んでくれそうな母の表情を見分けて 違うおもちゃで誘ってきたり


c0117058_10215818.jpg



様々な表情で自分の思いを伝えてくるタップです


c0117058_1026566.jpg



「おかあさん ボクはここで静かに待ってるから 気にせんと用事してください」 と

引き出しの下で自分の夕飯を待つタップ


c0117058_1041672.jpg



あの~ じゅうぶん邪魔なんですけど~ 003.gif


c0117058_10484889.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2009-11-11 11:03 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30