人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぐさ


犬の時間を人間の時間に置き換えると、最初の1年は人間の18年とか。

その後は1年が人間時間で4年という事らしいです。(犬種にもよるそうですが)

という事は タップの1日は6時間という事になるんでしょうか。

な~んてことをお風呂で考えてました。

タップは朝6時頃から始動し、夕飯が済む6時半頃には寝てしまうので 寝過ぎやないの?って

思ってたんですが、どうなんでしょうか。


                  お昼寝

しぐさ_c0117058_22504613.jpg



毎夜 母は寝る時 寝ているタップをしばらく撫でるのですが、その時タップは

「あぁ お か あ さ ん・・・」 とでも言っているように前足を伸ばして、私を触ります。

日常のなんでもない仕草がたまらなく愛おしい 

 
しぐさ_c0117058_22525261.jpg


しぐさ_c0117058_22535348.jpg


しぐさ_c0117058_22553640.jpg





今日 釣りキチおっちゃんズは2週間ぶりに釣りに出掛けたので、タップと隣町の河川敷へGO


            あっ UFO やっ!


しぐさ_c0117058_23211871.jpg


しぐさ_c0117058_23225481.jpg


しぐさ_c0117058_23262948.jpg


しぐさ_c0117058_2327308.jpg


しぐさ_c0117058_2328033.jpg



                    UFOキャッチャー タップ

by ayako_mum | 2009-11-16 23:33 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31