人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだね~


日付が1ヶ月も逆戻りしたような暖かい一日でした。

さすらいの釣り人原野父さん またどこかに出掛けていきました。

留守番のタップと母は・・・   ディスク持って釧路川に行こっ!

釧路川の土手は牧草地なので、ディスクをキャッチして着地するのに柔らかく、足の関節に優しくてもってこいなんです。

ディスクを咥えていたタップ 突然何かを察知したように川をめがけて全力疾走。

あわてて追いかけると(追いつきませんが・・・) そこには釣りをする二人の男性が!

「すいませ~ん」

「大丈夫ですよ~」(笑顔)

私もびっくりしましたが、釣り人はもっとびっくりされたでしょうね。

何が起こるかわかりません 008.gif


遊んだね~_c0117058_20571265.gif



バケツの氷を小川に浮かべてみました。

ちめた~い水の中の もっとちめた~い氷を取ろうと頑張るタップ


遊んだね~_c0117058_20272550.jpg


遊んだね~_c0117058_20283398.jpg


遊んだね~_c0117058_20292781.jpg


遊んだね~_c0117058_20302248.jpg


遊んだね~_c0117058_20311944.jpg


遊んだね~_c0117058_20315977.jpg


遊んだね~_c0117058_20325474.jpg


by ayako_mum | 2009-11-24 21:04 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31