タップちゃん タップちゃん


昨年夏 「今度は冬に来たいな」 と言って帰った義兄夫婦が 約束通り冬に来てくれました。

滞在中 タップちゃんタップちゃんと名前を呼んでもらい、

タップは寝るのも忘れ おっちゃんおばちゃんに付き合って(・・と遊んで)いました。


c0117058_1340856.jpg



いつもはお父さんの膝の上 今日はおっちゃんの膝の上

おっちゃんとお父さんは兄弟だから同じニオイがするのかな?


c0117058_13405339.jpg



c0117058_1855924.gif



網走方面へも流氷を見に行きましたが、残念ながら流氷は水平線の彼方に白く見えるだけ


               「みんな~ リュウヒョウあったよ~」??

c0117058_13495710.jpg



c0117058_1892056.gif



原野父さんの趣味陶芸で、お二人にもランプシェードに挑戦してもらいました。


c0117058_17503587.jpg



型は原野父さんが作り、兄夫婦は模様を開けるのですが、これが結構大変で1日仕事

さあ どんな風に出来上がるのかお楽しみ♪


c0117058_17542374.gif



我家のお客様には温泉が一番のご馳走、寒~いタップ地方の強~い見方

朝に晩に入ってもらい 「おぅ~・・・ ええ湯や~」 の声が聞こえてきます。

年齢が近いと生活のリズムや食生活も似ていて、とても気楽で楽しい5日間でした。

兄夫婦は 「次はカヤックに挑戦やね」 と言い残して帰っていきました。




c0117058_17563417.jpg

             釧路空港のヒグマの親子&タップ
[PR]

by ayako_mum | 2010-02-24 18:10 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31