タップの事情 寝床編


6時の夕飯後 タップはソファーで丸くなって就寝モードになります。

その後 8時から9時になると自分からベットに行き、カリカリ カリカリ寝床作りをし

ベットの真ん中でまーるくなって本格的に寝に入ります。


c0117058_20141934.jpg



あさ~

だいたい6時頃に起きてきて、母のベット横で 「おかあさん おちっこ いきます」 コール

すっきりしたタップ 再び母のベット横にやって来て 「いっしょに ねよか」 アピール

そこから30分ほど 母は湯たんぽタップの添い寝で2度寝の幸せ時間を

というような日々だったのです。


昼間は殆んどソファーが居場所のタップ 


c0117058_20332159.jpg



最近時々 いるはずのソファーにいないと思ったら

こんなことになってます


c0117058_19501731.jpg



どんな事情があるのか知らんけど、タップのベットは下やよ!
[PR]

by ayako_mum | 2010-03-16 20:21 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30