終わりました


18泊19日の旅(車中泊9 ・ 屋根下泊9)は 5月16日(日)午後6:20に終わりました。

全走行距離 4,555km (うち 私の運転は約500km)



出発の日は曇り空で、雪かきでできた雪山の高さはまだ数十センチありましたが

今 雪はすっかりなくなり タップ地方にもようやく春がやってきているようです。



観光目的の旅ではなかったので、なんだか忙しいような でもやったねというような達成感もあり

タップのことを考えて始めた旅でしたが、面白い経験になりました。



お父さんの目的の一つ ソメイヨシノの花見は、往路の弘前城と

旅行最終日に泊まった函館に近い道の駅 YOU・遊・もり の満開のソメイヨシノ


c0117058_21393529.jpg


c0117058_21325618.jpg


c0117058_2142049.jpg



道の駅には夜遅く着いたので 朝タップのトイレ出しでビックリ!

道南ではとても有名なソメイヨシノの名所だそうです。




津軽海峡を渡ると 「お疲れさま」 「おかえりなさい」 の嬉しいメール

3人旅でしたが 応援してくださっていた皆さんと一緒に走ったような気がしています。

旅行中にもブログにコメントを頂いていましたが、携帯から見る方法がわからず失礼しました。



事故なくトラブルなく・・・ 

いや トラブルはありましたが、こちらはタップが解決してくれました σ(^◇^;;

で、無事帰宅しましたことをご報告します。

応援ありがとうございました 001.gif
[PR]

by ayako_mum | 2010-05-17 22:15 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31