非日常から日常へ


タップ地方の春はあっという間に過ぎてしまうので、今まで出来なかった外仕事が忙しい

昨日は二人でハウスにビニールを掛け、

今日 原野父さんは土を耕し 母さんは草取りと花の種蒔き、タップは小川で水浴び

とっても日常な日々を送っています。


c0117058_2027683.jpg






そんな今日 こんな素敵なアルバムが届いたんです


c0117058_2039564.jpg




タップをハウルママさんちで預かってもらっている間に、

タップはシャームスパパのおうちに遊びに行かせてもらいました。

一般的にワンコが自分のお父さんお母さんに会うことってあまりないと思いますが

幸せなことに タップはこれまでにシャームスパパに3回も会うことができました。

その日 ご対面の場にいられなかった事がとても残念ですが、シャームス君のパパさんママさんが

大人になった原野犬タップをあたたかく見守ってくださり、たくさんの写真を送って下さったのです。

ありがとうございます。

タップは盲導犬にはなりませんでしたが、原野で元気よく遊び走り泳ぎ、

私達に幸せをいっぱい運んでくれます。

79頭のお父さん犬シャームスパパ&ビリーママ タップを私達の元に運んでくれてありがとう!



そんな事を感じさせてもらった写真たちでした。



 
[PR]

by ayako_mum | 2010-05-19 22:19 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31