人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一暑い北海道・・・?


おかしいんちゃうん?

タップ地方 日中の気温が34℃まで上がり

一昨日 内陸部はなんと!37度まで上がったそうです。

タップは外で遊んでいても 暑さのあまり数分で小川にドボンし

濡れた体でまた走り回るので 「この仔どこの仔!?」 ってくらい汚ね~ワンコになっています。

家の中でも 「ハァー ハァー ハァー ハァー」

冷たい玄関のタイルの上は パピーの頃からのお気に入りお昼寝ベッド


日本一暑い北海道・・・?_c0117058_1536747.jpg




湿気はないので風があると木陰はとても気持ちいいし、

夜は冷たい空気が窓から入ってくるのでぐっすり眠れています。



日本一暑い北海道・・・?_c0117058_207521.gif




芝生の芽は1cm位になりましたが 同時に雑草も大きくなり、原野父さん一心不乱に抜いております。


日本一暑い北海道・・・?_c0117058_19485258.jpg



ハウスの中も外も野菜の葉が元気に大きくなっています。


日本一暑い北海道・・・?_c0117058_19514856.jpg



日本一暑い北海道・・・?_c0117058_19522838.jpg



         初物のイチゴ 形も大きさもイマイチですがお味は甘酸っぱくておいし~ですよ


日本一暑い北海道・・・?_c0117058_20172720.jpg


by ayako_mum | 2010-06-28 20:22 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31