雨の日と 晴れの日


もう何日も青空が見えない まるで梅雨のような日々

北海道にも梅雨??

そんなある日の原野父さん

「よし 今日はワシがカレー作るぞ え~っと何入れるんやったかな」

「じゃがいもと玉ねぎはそこ  カレールーは下の戸棚の右に入ってる お肉は・・・」 と母の支持が飛ぶ中

真剣にじゃがいもの皮を剥いております 


c0117058_211748.jpg



                                        はい とっても美味しく出来ましたよ




そんなある日のタップ

「タップ 何してんのん?」

                           「 む し 」

c0117058_20292733.jpg



網戸の向こうにとまっている虫でしばらく遊んでいました


c0117058_21194138.gif



今日はひっさしぶりの青空が!

原野父さんは全校生徒6人の小学校の運動会でお手伝いがあったので

タップと母は屈斜路湖へGO-

湖畔の駐車場は他県ナンバーの車・キャンピングカー・大型バイクで賑わい

湖ではカヌーの講習会 大勢のグループの水遊び 温泉浴をするおじさん達で賑わっていました

そんな皆さんから離れた場所で えーっとえーっと何日ぶりの湖水浴かなあ♪


                         「 ヒャッホー 」
c0117058_20513071.jpg



                       水を得た犬(?)のように

c0117058_2055551.jpg



                      魚でも獲って来んかな~   by母

c0117058_2058539.jpg
 


                      「 サイコ~ きもちええ~ 」

c0117058_2133523.jpg
 


お母さん そんなタップを見ているだけで サイコ~に楽し~~
[PR]

by ayako_mum | 2010-07-11 21:26 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30