やっぱり家がええわ~


皆さん知ってましたか 羽田=成田間のシャトルバス運賃

な な なんと! 1人3千円 (もちろん片道)

外国人が日本に来て 一番初めに知る物価の高さでしょうね


c0117058_15371146.gif



東京=ロンドンの飛行時間は12時間

娘達が取ってくれたビジネスクラスは椅子がフラットになり空間も広いので

体はとても楽だったけど、やっぱりなかなか眠れなかった。


c0117058_14261411.jpg



そして悪夢はこの時から始まったのでした・・・時差ぼけ

式までの5日間は時差ぼけ解消の為と言われていたのですが、

毎夜3時から4時に目が覚め、トイレに行ったり本を読んだりして眠ろうとしましたが

頭の中で 「時差ぼけだー」 と思ってしまい、余計に眠られず朝を迎える毎日

結局 日本に帰って来てからも続いていて、やっぱり体力が落ちていってるんだなあと思います。



帰国した日の夜中2時半 原野父さんも目が覚めたらしく

「 なんか 腹減ったな~ 」 というので、二人でお茶漬けを食べました。

サイコーに美味しかった

そして朝までイギリスでの思い出話をして、タップの「ワン!」を合図にGet up


c0117058_15385763.gif



時差ぼけの事はこれくらいにしておいてと

女満別空港に到着したその足で ブランディさんちにタップを迎えに行きました。

いわずと知れたタップのジャンピングキッスを何度も受けていると

なんと ロビン君までウェルカムジャンプしてくれるではありませんか!

あ~あ タップ 悪いこと教えてしもたねぇ 



ブランディパパさんは散歩の後のブラッシングで情が移ってしまい、もうタップを返したくないって

ママさんもずーっとタップと一緒に寝てくださっていたそうで、

ロビン君はタップのボール遊びに付き合ってくれ、10回に1回くらいはボール取れたかな

色んな所にも連れて行ってもらいました。


c0117058_1522319.jpg



               ほんとにほんとにありがとうございました


To be continued
[PR]

by ayako_mum | 2010-08-10 15:34 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31