ウェディング


結婚式当日、式は午後4時からなので何となく手持ち無沙汰

まあお昼ご飯を食べてから準備すればいいかとのんびり構えていたのがまずかった!

そもそも メイク・ヘアメイク・ドレスメイク全て娘と二人でやるという 手作りウエディング

ヘアメイクは娘が行きつけの美容室の方に教わってはいたのですが、練習ではなかなか上手くいきませんでした。

本番1時間半前から取り掛かり、髪を結っている間に化粧をしたりマニュキアをしたりとドタバタ

ヘアメイクは何とか形がついたので、後はスプレーで固めてしまえ~

さあ 次はドレス

ドレスを着せるのにも順番があったりして、「あれ こっちが先やなかった?」「あ そうそう」 などと思い出しながら

何とか着せることができたのが、式の5分前

ドアの向こうから 「おい もう5分前やぞ」 と夫の声

「はい できた いま行く」

そんなドタバタが嘘のように式は始まり、時折笑いも交えながら無事終わる事ができました。

                           完成品です
   
c0117058_14245561.jpg


                    式の後のガーデンパーティー 
               
c0117058_14255853.jpg


          ディナーパーティーでは C君の叔父さんと従弟によるギターのセッション

c0117058_14305740.jpg



楽しい時間にも体力の限界があるというもの

最初に新郎新婦が 次にC君のご両親が席を立たれたので、それに続けと私達も部屋に帰らせてもらいました。

パーティーはその後もさらに盛り上がり、深夜まで続いたそうです。



c0117058_14413082.jpg



翌々日 私達はたくさんの思い出を手にイギリスを後にました。





          
[PR]

by ayako_mum | 2010-08-12 14:50 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31