3歳


                   「 ボク 3さいに なりました 」

c0117058_2083565.jpg




                           ロビンくんも お祝いに来てくれました

c0117058_20155216.jpg
   



                        「 おばちゃん オレ こんなん かぶりと~ないねん 」                      
c0117058_20201321.jpg



         タップの為にブランディパパさんが作ってくれたかぶりものですが・・・  





そんな優しいブランディパパさんには もう一つお仕事をお願いしていました

昨年購入したカヤックにラダー(舵)を取り付けるのを助けていただいた と言うか やっていただきましたぁ




                      「 おとうさ~ん まだぁ  ふぅ~ 」

c0117058_20305349.jpg




はい 無事完成しました

ブランディパパさん ありがとうございました

来週は 「知床の海 シーカヤック」 ですね






                              Happy Birthday to TAP

c0117058_2041930.jpg




        切り分けたケーキは !!! 

                     ひと口でなくなりました




3年前 タップが盲導犬候補犬としてこの世に誕生し、ビリーママのもとで弟妹たちと過ごし、50日でわが家のパピーとなりました

いろんな事があったね

盲導犬ではなく癒し犬に路線変更(キャリアチェンジ)して、戻ってきたタップ

あの時は嬉しかったなあ 

今でもよ~く覚えてるよ 

お引越しもしたし、嫌いな飛行機に4回も乗せられた

でもね お父さんとお母さんはいつもタップと一緒にいたかった

タップはたくさんの人に愛され たくさんの友達ワンコさんがいて幸せ

これからもずっと一緒にいようね

[PR]

by ayako_mum | 2010-09-14 22:00 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30