お試し


車ベッドの寝心地を試しに ちょこっとお出かけしてきました

日本一長~い直線道路(確か29km)を走って


c0117058_20425468.jpg




今夜は 道の駅【うたしないチロルの湯】で一泊


                   「 タップ 寝よか 」  「 ん ・・・ 」

c0117058_20441928.jpg





マットの上に寝袋を敷いて タップ湯たんぽを抱いて寝る予定でしたが・・・

タップ いつの間にか床に下りてましたぁ

暑かったみたい


                         「 おはよっ! よう寝られた? 」

c0117058_20492389.jpg
 




車中泊する時は出来るだけ平らな場所に駐車することが大切だと思いました

寝ていると ほんの少しの傾斜が気になり、寝心地に影響します

少なくとも私は!   

原野父さんは全く気にならなかったそうですが ・・・





翌日 ニッカウィスキーの製造所がある余市(よいち)で工場見学(原野父さん希望)


c0117058_20533067.jpg




試飲は出来ないので、何種類ものウィスキーの香りを試していると

見学中も鼻の奥の方がホワァ~として 軽~いほろ酔い状態になりました

匂いだけで酔えるとは ええ体質ですわ


c0117058_2057077.jpgc0117058_20574493.jpg














遠足気分の楽しい工場見学でした



ベッドの寝心地は申し分なしでしたが、ここにこれがあればよかった等 改善の余地も見つかりました

タップ・カー まだまだバージョンアップしていきますよ~
[PR]

by ayako_mum | 2010-09-21 21:01 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31