イソップ



c0117058_1732082.jpg



ダウンじゃなくてパーカーでお散歩できる陽気

朝は氷点下なのにどうなってんのかなあこの陽気



ボールレトリーブしながらの散歩の途中、タップはいつものクールダウンにボール咥えたまま川へ

タップを追いかけて河原に行ってみると、よほど熱かったのか水をガブガブ飲んでいる



あっ! ボールが流れていく~

「タップ ボール ボール あっち あっち」

指したほうを見ても 川面はキラキラ反射して タップには見えないようで、川底を一生懸命探している

流れが結構速いので ボールはあっという間に流れていってしまった



道の駅で拾った大好きな白いボール

土手に上がったタップはボールを探して 来た道を引き返して行く

もう流れていったのに・・・

ボールと水 どっちもタップには大事やったんやね
[PR]

by ayako_mum | 2010-11-16 17:07 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31