眠りも遊びの内?



地獄の底から吹き上がってくるような風、嵐と言ってもいいかも

散歩中 突風に体がフワッとしたり、運転中はハンドル関係なく車が横滑りしたり

道東名物強風が吹き荒れた3日間が過ぎ、昨日の晴れの日の後 今日は午後から雨

初雪は薄っすら ケーキの上の粉砂糖くらい降ったけど、今日の雨で消えちゃいました

午前中 町の中の公園へジョン君に会えるかなと行ってみたけど 残念会えなかったよ


凍った池の氷の上に転がっていったボール 

一瞬迷ったけど ツルンツルンしながら取りにいくタップ


c0117058_15551486.jpg


c0117058_1556892.jpg



氷はギリギリの厚さで、タップが乗るとバキッ!という音が!

浅い人工池なので割れても危険はないけど、ちょっとはらはらさせられました



雨の日は退屈するなあ

最近のお気に入りクマさんで 母を遊びに誘うタップ

                         「しゃしん ばっかり とってんと」
  
c0117058_164149.jpg


                         「ひっぱりっこ しょーやー」

c0117058_1644563.jpg


                         「あ~~~」

c0117058_16212667.jpg


                       咥えたまま 寝られるんや スゴイ!

c0117058_1651080.jpg



                        喉 渇きそう
[PR]

by ayako_mum | 2010-12-11 16:34 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30