人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日々



                       ボクのおやつ

こんな日々_c0117058_19464026.jpg



京子アルシャーさんの【ツナ缶のグリッシーニ】をまねて作ってみました

タップのおやつを作るといつも

「これ タップの?」 と聞いてくる原野父さん

「食べてもいいよ」 と言うと食べます


こんな日々_c0117058_2038263.gif
こんな日々_c0117058_20383268.gif

こんな日々_c0117058_20385261.gif


数日前に湿った重た~い雪が一日中降りました

次の日からは一日中氷点下な日が続き、積もった雪はガチガチに凍り

雪の上を歩いても足が沈むことはなく、滑らないように気をつけなくてはならないほどツルンツルン

今朝 ワタシ シーズン初 すってんころりんしました 


凍った土手でもタップは走ります


こんな日々_c0117058_19592837.jpg


こんな日々_c0117058_200244.jpg


こんな日々_c0117058_2003746.jpg



走った後は雪の上でクールダウン

こんな日々_c0117058_2032392.jpg



こんな日々_c0117058_2031119.gifこんな日々_c0117058_20312140.gif



お正月が来るからね タップのお気に入り達もきれいにしてあげようねって 洗って干してたら

心配そうにタップがお風呂から覗いていました

こんな日々_c0117058_20152818.jpg



くっちゃいくっちゃいお友達は 柔軟剤の良い香りに変身したよ

by ayako_mum | 2010-12-27 20:45 | 原野
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31