もう 5歳!



c0117058_136221.jpg




ユートと暮らしたのはたった11ヶ月でしたが、深くて濃い思い出がいっぱいあります。

暮らしていた町の道という道は ほぼ歩いたと思っています。

真っ黒でピッカピカの大きな体 長い足、まつ毛が長くて横顔が可愛かったなぁ

静かに遠くを見つめる事がよくあったね

何を思ってたんかなあ 聞いてみたかったなあ

ユート どうしてる?

ユート 元気にしてるよね

長~い足で颯爽とユーザーさんと歩いてるんやろね

盲導犬として生きていくと知らされて、パピーだったタップと一緒に会いに行った時

ユーザーさんのコマンドをしっかり聴いてたね

障害物を避けながらユーザーさんと歩くところも見せていただいた

立派やったね

お別れの時間が来て部屋に帰って行く時 ユートは一度後ろを振り返ってくれた

あの時の事を思い出すと今でも涙が出てきます

さよならって言うたん?


待ってるよ ユート

お母さんの望みはユートとイプとタップと みんなで暮らすこと

その時の事を想像するとワクワクするけど

その頃って、お父さんもお母さんもユートもイプもタップもみんな同い年くらいかな

その時までみんな元気でいようね


                            5歳のお誕生日

c0117058_13201243.gif

c0117058_13203140.gif

[PR]

by ayako_mum | 2010-12-29 13:26 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30