静かな日常へ

三が日も過ぎ 早や五日

どこに行きたいという訳でもなく、ただのんびりしたいという娘たち

普段よほど忙しい毎日を送ってるんやなあ

そんな事を思いながら、何か美味しいものをとせっせとキッチンに立つ母でした

のんびりしてるだけじゃ体に良くないと、ガレージの前に積もった雪をみんなで雪かきでもしよう!

へっぴり腰でも4人と1ワンでやると あっという間にできるもんです

c0117058_20524587.jpg

c0117058_2053281.jpg




何をやっても最後はいつも・・・ タップの時間


c0117058_20333464.jpg














c0117058_20335519.jpg







釧路の土手をタップと散歩したいというので、吹雪の中4人と1ワンはキャッキャ言いながら歩いてきました

雪上に天使の形を作る二人         タップどう思う・・・


c0117058_20404425.jpg



どうなる事かと思いましたが、帰る頃には 「あ~ あつ!」と いい運動になったようです





う~んとのんびりできたはず!の娘たちは 2日には帰ってしまいました

空港へ送っての帰り 母はひと言 「今日からワタシのお正月やあ」
[PR]

by ayako_mum | 2011-01-05 21:07 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30