本気やで

          おとうさんもおかあさんも しりスキーにはまってます

          きょうは しりスキーしに たわだいらにいってきたよ



c0117058_20405431.jpg


c0117058_20463871.jpg



c0117058_2133929.jpg



          ぼくは めっちゃうれしいから ええねんけど 


c0117058_20421361.jpg




          おとうさんとおかあさんは どっちがながくすべったか きょうそう してんねんでぇ

          ええとしして ようやるわ

          「やっぱり ソリ いるな」 ・・・って ほんきやん!





今日の最長不倒距離は お父さんで距離は約20m

惜しくも50センチの差で母は2位でした

雪の丘を登るのは息が切れますが、ええ運動やとえっちらおっちら

雲ひとつないこんな空の下で 3にんで遊んできました


c0117058_20532514.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2011-02-02 21:05 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31