人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つのgood

「今日 釧路へ確定申告に行くから お母さんも病院へ行ったらどう?」と突然の申し入れ

病院嫌いの私はこの機会に エイッとばかりに思い切って行くことにし、準備を始めました

朝ごはんの片付け 洗濯 掃除機 タップのお出かけグッズの準備 診察券に保険証

スピーディー且つタイミング良く片付いていきます



一つ目のgood luck

忘れ物もなく釧路の病院に着くと いつも患者さんでいっぱいの待合室のソファーに空きが目立ちます

まあそれでも待つのを覚悟して 本を取り出し読み始めました


ここで2つ目のgood timing 

物語は佳境に入っていて 途中で呼ばれたらいややなあと思いながら読んでいましたが

な な なんと!本を読み終えると同時に 「OOさ~ん」と呼ばれたのです スゴイでしょ



3つ目はgood flash

【いとかわ】から生還した【はやぶさ】が釧路で展示されるとニュースで聞いていたのですが

いつからどこでと詳しくは覚えていなかったので、「お父さん 市役所に行って聞いてみたら?」 と提案

そしたらねえ 展示は今日からで 場所も市役所のすぐ近くというのです 

妻の今日のヒラメキ&ラッキー度はすごい! と、夫はえらく感心し宝くじを買おうと言い出しました

宝くじは買い忘れたのですが、【LOTO 6】の申し込みカードというのがどういう訳か家にあり

妻の閃きをLOTO 6に賭け、お犬様にもお願いしようとワンコ達の写真の側に・・・

お父さん! ほんまにもう


三つのgood_c0117058_2041646.jpg



宝くじ買い忘れた時点で運は尽きたと思うのですが、夫にはもうしばらく夢を見させてあげようと思います


もし もしですよ

もしLOTO 6当たっても ご報告は致しませんので悪しからず

by ayako_mum | 2011-02-16 20:32 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31