3月もおわり・・・

イギリスからのお客様に会いに京都へ

今年95歳になる義母に会いに広島へ

そんな大切な用事があったので出掛けていました

タップはロビンくんちでいつもの楽しいホームステイ



一昨日、釧路空港まで迎えに来てくれたロビンファミリーとタップに1週間ぶりにご対面

最初タップは ???な顔で 「あれ? だれ?」

なんや 忘れたんか! 「タップ~」

呼ばれて初めて跳んで跳んできました

家に帰ってからもしばらくの間、借りてきた猫みたいにおとなしく寂しそうにしていたので

タップも少し大人になって、自分が置いていかれた事に気付いたのかも・・・





で、今日は久しぶりにボール持って釧路の土手にレッツラゴー

雪はどんどん融けて、残っている雪もカキ氷みたいになっていました

ボールを追いかけたり 顔を出した牧草の臭いを夢中でクンクンしたり

熱くなった体は雪でズリズリ


c0117058_20391658.jpg

c0117058_2039456.jpg


そんなタップを見てると

タップが動けなくなるまでは原野でがんばろう! な~んて思っちゃったりなんかして


c0117058_20465394.gif



牧草の中からフキノトウが顔を出していました


c0117058_20405191.jpg



今夜の夕食はフキノトウの天ぷらとクレソンのお浸しだ

福寿草も咲き始めています

                          春はやってきます
c0117058_20473874.gif



今日は朝も昼も夜も 食後の食器を洗ってくれた原野父さんです

キッチンに立つ原野父さん 格好いいです
[PR]

by ayako_mum | 2011-03-31 21:19 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31