フルコース

いつものように土手を上に下にと走り回っていました

突然 ふと遠くを見つめるタップ

ん なんか居るん?

タップ チラッとこっちを見て再び遠くを見つめ、突如走り出しました

なに?なに? 

おおっ 鹿や!

お尻の白い毛が私にも見えましたが、タップはすでに狩猟モードで脱兎のごとく走っています

鹿さんは慌てることなく、振り向く姿勢で走るタップを見ていましたが

タップが鹿との間にある溝を飛び越えると、鹿さん慌てて林の中へ走りこんで行きました

タップも後を追って林の中へ

この時点で 私からは相当離れてしまい、林の向こうは道路になっていて危険なので

私 叫びました

「タップ~ タップ~ カ~~ム カ~~ム」





戻ってきましたぁ 

母に向かって 溝を飛び越え一直線に走ってきます

思いっきり褒めてやりました (゚∇^d) グッ!!

「グーッ グッボーイ」



ほんとは ドキドキ だったんですけどね ( ´△`)ホッ



そうそう フルコースでしたね


川遊びもしましたよ 箸休めってとこかな

c0117058_21281021.jpg





土手を引き返す道では 水鳥のいる池にダ~イブ

茂みに隠れている水鳥追い出し作戦も大成功

すごく楽しそうなんですが  くさ汚くなります ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



最後はデザート

木の枝を折って来ては 母より10m程先に走って行って バキバキと細かく粉砕

母が追いつくと また先に走って行って粉砕 を繰り返します

c0117058_2129592.jpg


c0117058_21294031.jpg





タップ 遊びのフルコース終了~

さあ 帰ったらシャンプーだあ
[PR]

by ayako_mum | 2011-05-17 21:50 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30