小型台風2コ上陸

一年に1度しか会わない孫たち

北海道には2年ぶりに来てくれました

二人とも でっかいタップに初めのうちはキャーキャー言って逃げ回っていましたが

翌日からは随分と馴れて、頭を撫でたり鼻をつついたりシッポをさわったり



c0117058_10305629.jpg




一方タップの方は ちょっとじゃまくさくなってきたようで、適当に相手をしているって感じでした


c0117058_10345189.jpg





でも タップにもいいことが一つあったようです

それは・・・

食事中 孫たちの椅子の下にはいいものが落ちている~♪ と知った事

たまにはそんな楽しみもあっていいよね 可愛いタップ




じぃじもばぁばもデレデレっす


c0117058_10282057.jpg



c0117058_104517.jpg





そりゃ 1年に1度しか会わないのに すぐに「じぃじ」 「ばぁば」と甘えてくれると

こっちとらあ たまりませんわ053.gif






長男君はタップのご飯に興味津々

「ばぁば タップ ごはん たべたよ~  ほらぁ みんな たべたよ」

「タップ~ おみじゅ のみ~ タップ~ おみじゅ~」 とお水の心配までしてくれます


c0117058_10485812.jpg






カヤックにも乗れました

いい思い出になる事でしょう




c0117058_10541920.jpg



c0117058_1054467.jpg





今朝 台風一家は1泊で富良野に出かけていきました

バァバは休息日ですっ



 
[PR]

by ayako_mum | 2011-07-27 11:08 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31