人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピーター

移住後 第1号のお客様が3年ぶりに 再び訪ねてくれました



「あれから3年 タップ原野はどうなったかな~」って、先週の土曜日から2泊3日のステイです

お二人は大の大の大の犬好き



リピーター_c0117058_19164643.jpg





それを察知しているタップは モーニング体当たりでお返しです



リピーター_c0117058_19244255.jpg



リピーター_c0117058_19301135.jpg





















二日目は曇り空でカヤックにはどうかなと思ったのですが

とりあえず行くだけ行ってみようと屈斜路湖へ

波は穏やかだったので、原野父さんと山男さんはいつもの温泉卵作りに出て行きました



リピーター_c0117058_19344926.jpg




リピーター_c0117058_19373775.jpg




私にとってはしっかり者の妹のような彼女(勝手にそう思ってます)も カヤック初体験



リピーター_c0117058_1938723.jpg





「どこにも行かなくていい タップと一緒にのんびり過ごしたい」と言ってくれたので

散歩に行ってもらったり、温泉で朝湯を楽しんでもらったり、

そうそうタップの奥歯の歯垢の取り方を教わりました

器具がなかったのでドライバーで代用

まだ若いので今のうちに取れば簡単に取れるそうです



リピーター_c0117058_1941326.jpg







そして最終日の〆は そば打ち体験です



リピーター_c0117058_19463027.jpg




リピーター_c0117058_19465838.jpg




リピーター_c0117058_19471881.jpg







     彼らとは面白い縁がありまして、

     彼女と私は15年ほど前にパート先で知り合い、仲良くしてもらっていました

     年齢はウンと下ですが、なんとお二人は原野父さんの大学の後輩だったんです

     なので、今回の滞在中はその話で大盛り上がり

     私も始めて聞く夫の学生時代の話で楽しませてもらいました




              Kさん 残りご飯のおにぎり食べさせてごめんなさい

              さ○○さん 早よ お出でや~


by ayako_mum | 2011-08-22 20:01 | お友達
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31