読書の日  追記あり

タップ地方の最高気温 16℃

小雨交じりの風が吹いて 雲が低く垂れ込め 気分まで沈んでいきそう

なので

「買い物もあるし ついでにランチしてこよう」と 車を走らせ

「今日は何食べよかな ワンコインランチ食べてみるか」 

なんて話していると ちょっとは気分が上昇してくる

30分ほど走って目的のお店に到着


本日休業


弟子屈にもおいしいお店がチラホラ出来てきてはいるけど、

なにせ お店からお店までの距離が遠~~~い 


ので ランチは諦め帰ることにして  

帰りの車で 「今日は読書の日にするか」 「そうやね」 ということになり

残りもので昼ご飯を済ませ、「さあ~」と3人でベットへ???

えっ ベットに入ったらあかんやろ

案の定 タップの体温で暖められて 目が覚めたら3時

タップ地方 天気が悪いとすることがない!


c0117058_19505426.jpg

                                      参考写真(2010.2.4)



ワンコインランチ とは ワンコ イン ランチ> ではなく  ワン コイン ランチ> の事です

そんなこと分かってるって?

[PR]

by ayako_mum | 2011-08-23 20:00 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31