ハッピーな気持ち

今日 嬉しい嬉しいお話を PW仲間から貰いました

私達にとっての2頭目のパピー イプちゃんのことです


イプのユーザーMさんが パートナーであるイプをとても大事に思って下さっていて

PWに 

「イプに会うことがあったら 陰から見るだけじゃなく 会って抱きしめてあげてください」

と言っていただいたそうです

私はこんなに遠くに来てしまったので、会うことは難しいのですが
    
こんな風に思ってくださるMさんと一緒に暮らせるイプちゃんは ほんと幸せです

Mさんは イプの引退後のことまで心配してくださっているそうです



                  この話を聞いたおかあさんは 嬉しくて嬉しくて胸がいっぱい

                            イプちゃん よかったね


c0117058_214532100.jpg



c0117058_2152770.jpg





遠くに来てしまった私達のことを気にかけてくださるPW仲間の皆さん


ありがとうございます


PW冥利に尽きます
[PR]

by ayako_mum | 2011-08-26 21:58 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30