Birthday



c0117058_17235910.jpg




                      067.gifタップ 4歳になりました067.gif





ロビンくんがプレゼント持って お祝いに来てくれました

ジョイママさんからもプレゼントを贈っていただいて、とってもハッピーなバースデイ



c0117058_17324357.jpg





          「ロビンくん きてくれて ありがと! 」 

          「おばちゃん ボクのたんじょうび おぼえててくれて ありがと!」







かぼちゃのケーキにカッテージチーズとヨーグルトのクリームで作りました

あっという間の完食風景を







      もう4歳になったんや

        コミュニケーションがすごくよくとれるようになったなあ

           タップが帰ってきてくれてよかったぁ

              タップのこと考える時 イプちゃんやユートのことが思い出される

                 イプちゃんやユートくんが帰ってくるの 元気で待ってよね
[PR]

by ayako_mum | 2011-09-14 19:05 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31