人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトタッチで

ちょっと オェーッとなるかも知れませんので、ご注意くださいませ



今日は朝から庭仕事(冬支度)に精を出しました

土を運んだりお花の手入れをしている間、タップはその辺でプ~ラプラ

時々 フリスビー投げてぇと私達の所にやってきます



また やって来ました

「おかあさん こんなもん おちてたよ」 

と 咥えて持ってきた物をポトリと置いて眺めています

「ん? なに持ってきたん」 

見てみると 5センチくらいの黒々したブツ  



ソフトタッチで_c0117058_19584747.gif  「オェッ! ウンチやん」




そのブツには タップの歯形は付いてなかったので、そーっと持って来たんでしょうね

何でわざわざ見せに持ってきたんかな~???



サラッと読んで忘れてくださいませ ヾ(^-^;)  

by ayako_mum | 2011-10-28 20:27 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31