負傷

今朝は平年並みに氷点下の朝でした

お天気がいいので 数時間で外は暖かくなって遊ぶのにもってこい


          ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ      。。。。。O


フリスビーに飽きたら次はボールやね タップ

そうやってしばらく遊ぶと 手の切れるような冷たいプールでクールダウンするタップです



 

ボールを持って来たタップを見ると あれっ?

鼻の頭 擦りむいてうっすら血が滲んでいます


c0117058_10391264.jpg




へぇ~ イヌも鼻擦りむいたりするんや~

もう成人したわが家の男子達も子供の頃

転んで怪我をすると不思議なことに、おでこと鼻の下を擦りむいていましたが、

これはうちの男子は鼻が低いということで、タップは鼻が高いということなんかな?

足元で寝ているタップの鼻 少しふっくらしてるね
[PR]

by ayako_mum | 2011-11-09 10:58 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30