弟分

関西に住む娘(もう ええ年ですが・・・)と たま~にスカイプで話します

顔を見て話せるのでついつい長話しになってしまいます

それが この仔が来てから長話しがもっと長くなって、

今朝は2時間余りチェスターの実況生中継



                          話し始めて 1時間後
c0117058_13102690.jpg




                                  2時間後
c0117058_13582763.jpg




チェスターは 関西ARKという保護団体から 娘達が里親として譲り受けた仔です

暑い夏の7月頃のこと

5頭の兄弟犬が段ボール箱に入れられて 施設の前に放置してあったそうです

娘達がボランティアに行った時に 小さくて痩せたこの仔と出会い里親になろうと決心したそうです

が、里親審査は結構厳しいらしく 1ヶ月余り経った9月20日に正式にチェスター・Hになりました



さていよいよ子育てのゴングが鳴りました

推定 生後2ヶ月余り ♂のMix犬で体重は2kg (ちっちゃ~い)

育児は

動物病院の先生に相談したり ワンコ育児本を読んだり

たまには ばぁばの経験談なんかを参考に それこそ一生懸命やっているようです

チェスターは問題なく すくすく成長しています


トイレはワンツーでバッチリ

お留守番も2時間はできるようになったそうです

チェスターの実況生中継を見ていても、コマンドもちゃんと入っているようです



笑ってしまう事が一つ それは

チェスターのリーダーは娘で、お友達は娘のダーリン

タップのリーダーは母で、お友達は原野父さん

そこまで一緒かっ! 



ともあれ 成長がとっても楽しみなチェスターなんです

タップと会える日はいつになるかな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



c0117058_13514814.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2011-11-26 13:59 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31