2012.1.2

c0117058_19463131.gif



c0117058_1319296.jpg





年末から毎日雪が降っています

元日も二日も除雪に勤しんでおります

湿った雪が4日で結構な積雪となり

屋根の雪もドスンッドスンッと落ちてきて、家の周りに1mの垣根を造ってしまいました

雪の山も3mに達しようかという高さになってしまいました


c0117058_15231581.jpg



c0117058_1949389.gif



私達前期高齢者も今日1月2日 二人合わせて126歳になりました

PWで現在はジョイ君ママさんのY木さんが、またまた手作りケーキを送って下さいました


c0117058_19403810.jpg




いつもケーキを送ってくださるので、この年になってもお誕生日のお祝いができるんです

これからも元気で 合わせて2つずつ年を重ねていけるように頑張ろう!

人も動物達も より幸せな一年になりますように




                    タップにもプレゼントあったよ

c0117058_15341836.jpg

[PR]

by ayako_mum | 2012-01-02 19:50 | 家族
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30