おやつボール

タップはボールが大好き

ボール持って外に行くとなると、もう慌てて探し回るボール

跳ねるボール、拾ってきた野球のボール、編み編みになったボール

もう一つは中におやつを入れて、転がしたり咬んだりしておやつを出す知育おもちゃといわれているボール

このボールをいつのころからか<おやつボール>と名付け、

「おやつボール 持って来て」 というと、この緑のボールを持ってくるようになりました

さすがLab!

美味しいものがからんでくると、ちっちゃい脳みそに即インプット


中にフードを10粒ほど入れてやるのですが、最後のひと粒まで残さず諦めず完食です







普通におやつをあげると、まだ欲しそうにするのですが

おやつボールに入れてやると、満足度がupするのか

「もっと いれて~」 とは言ってきません

知育おもちゃ Goo---d!
[PR]

by ayako_mum | 2012-01-06 16:45 | タップ
line

パピーウォーカーから田舎暮らしへ


by ayako_mum
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31